ウォーターサーバーがもたらす嬉しい事TOP3

美味しくて安心な水を飲みたいならウォーターサーバー

水は大切な存在バナー

普段の生活を送る中で、さまざまな場面で水は必要とされています。
中でも飲み水には一番こだわりた人は多いのではないでしょうか。

 

上質な水を飲むということは、体内の水分も上質な物にしていくということ。
中には『体内の水分を上質にするだけで健康になれる』という医学者もいるほどです。

 

しかし上質な水といっても、常にそれを確保するのは大変な手間がかかります。
ペットボトルの水や、家庭用浄水器などもありますが
やはり今一番注目すべきは”ウォーターサーバー”でしょう。
水は1リットル=1kgというのは常識ですが、これを何リットルも運ぶとなると大変な力作業になります。
女性だと一人で何本も抱えるのは至難の業ですよね。

 

その点、ウォーターサーバーは自分で重たい水を運ぶ必要がありません。
自宅まで業者が運んでくれるので、力仕事は一切なく、上質な水が確保できます。

 

また、家庭用浄水器では、最近では低価格で購入できるものもあるため
コストパフォーマンスが良いとされていますが

 

日々のメンテナンスや初期の水を流しっぱなしにする水道代などを考えると、一概に良いともいえません。
その点でも、ウォーターサーバーは、日々のメンテナンスは不要で、必要に応じて簡単な清掃のみで使用できます。
なんといっても、無菌状態の清潔な状態が確保されている点が一番のメリットとなるのではないでしょうか。

 

水のカビ混入問題やさまざまな食品問題で、敏感になっている今
信頼できる飲み水が確実に確保できる方法がウォーターサーバーなのです。

人間にとって水は必要不可欠です
ウォーターサーバーで節約しよう

ウォーターサーバー利用のお客様の声画像バナー

 

家まで水を運んでくれるから楽チン! 東京都在住・アパレル関係/28歳女性
健康は水から、ということで昔から水にはこだわっていました。
一日に2リットルは飲むように心がけています。
ずっとペットボトルの水を買いだめしていたのですがやはり女一人で運べる量は限られていますし
1日2リットル飲んでいたらあっという間になくなります。
しかもペットボトルのゴミも出ちゃうし大変なんですよね。
そこで以前からウォーターサーバーに興味があったのですが
1DKの部屋には少し大きいからと断念していました。
あるときこのサイトを見つけて、家にもおけそうなサイズだと知りこれならうちにも置けると思い、すかさずレンタルしました。
思った通り、非常に省スペースで部屋に置いても違和感なく馴染んでいます。
一番ありがたいのは、家まで水を運んでくれることですね。
あの重労働から解放されたのがうれしいです(笑)

 

 

かかる費用が安くなった!! 埼玉県在住・主婦/40歳/女性
うちは夫婦2人、子供5人、おじいちゃんとおばあちゃんの大家族です。
とにかくあらゆるものが大量に必要で特に米と水の買い出しは地獄のような状態です。
せめて水だけでも、宅配のものがいい!と夫に何回も頼み、ようやくOKをもらいました。
おじいちゃんおばあちゃんもいるのでみんなが美味しく飲めるというのがいいですよね。それからもちろん値段も。
大家族なので、消費するのは早いかもしれません。
契約してからまだ3ヶ月ですがしばらくはこのまま利用していきたいと思っています。

 

 

淹れたお茶がおいしくなった!! 東京都在住・専業主婦/39歳/女性
主人が病気をしたのをきっかけに水にも気を使うように。
もちろん、水だけではなくてあらゆることに健康志向になった結果ですが
やはり一番身近なところでいうとウォーターサーバーの存在は大きいですね。
料理にも使えるのがうれしいです。
今までは家庭用浄水器を使っていましたが飲んでみると味の違いがすぐに分かります!
同じものとは思えないほど淹れたお茶がすごく美味しくなりました。
自宅まで宅配してくれるのも、とっても助かっています。
いつも届けてくれる方はとても愛想がよくて私が重たくて運べないでいると、いつも手伝ってくれます。
主人も満足しているようで、毎日たくさん水を飲んでいます。

 

 

便利すぎてもう手放せない!! 神奈川県在住・会社員/31歳/男性
子供ができたのをきっかけに、妻にウォーターサーバーをねだられてこのサイトを拝見しました。
はじめは私も『水なんてどれも一緒。わざわざウォーターサーバーなんて・・・』と思っていましたが
水に関する知識を知ることで、水の大切さを学びました。
なにより、ウォーターサーバーはお湯や冷水がすぐに出てくるということにビックリです。
これは確かに育児をする上では便利なものになるでしょうね。
私もよく家で晩酌をするので美味い水で水割りが飲めるのはすごく嬉しいことです。
この便利さを知ってしまった今はもうこれなしでは生活できません。

 

 

お湯が出るのでお昼のランチに最適 大阪在住・取締役/34歳/女性
事務所に設置するウォーターサーバーを探していました。
うちの会社は女性ばかりで希望者が多かったため、設置しました。
手軽に冷たい水が飲めるのはもちろんですが、簡単にお湯も出るのでお昼のランチにはみんなが利用しています。
熱いコーヒーをすぐ飲めるのもいいですね。
あんまり便利なので、自宅にも置こうかと検討しているくらいです。

ウォーターサーバーの重要性

水を持ってる女性の画像

水はとても身近にあるもので、それに安全性を求めることは当然のこと。
ですが、それが負担となってしまっては逆効果になってしまいます。
自分の無理のないスタイル、目的に合わせて水を選ぶことは水と共に生きていく楽しみともなると思います。
特に、お子様がいるご家庭では、ウォーターサーバーの設置は重宝するものとなるでしょう。
必要な時に、即座にお湯が使えたり、冷えた水が飲めるのはウォーターサーバーの一番の魅力です。自宅で手軽においしい水を楽しみましょう!

おいしい水で美味しいお米を炊こう